カテゴリ:休みの過ごし方( 110 )

秋のオフミ 車バカ大集合!

今日は何とかスケジュール調整がついたので4週間ぶりに大黒に行って来ました。
天気も良く、風も穏やかで、なかなか良い感じの朝。
tomtomtomsさんのエキサイトブログ、Mixi、みんから合同の納車祝いオフ会ということで、ご挨拶がてらお邪魔してきました。
その他にもナローポルシェやアルピナ、フェラーリ軍団など多数のオフ会もあって、数多くの車種も多様なクルマたちを見て、なかなか目の保養になった1日でした。
11時過ぎの解散まで話が尽きず、写真をあんまり撮って無いことに気がつきましたが後の祭りということで適当なエントリーになっていることは毎度の事ということで・・・
そういえば、帰り際に地元のセルフGSで給油しましたが、地域差があるのかまだ先月と同じ価格でした。そろそろ家人から目的も無く出歩くな、の一言も来そうでこわい感じです。

tomtomtomsさんのF430、オーラがスゴイです。
b0075486_2150532.jpg

964CUPさんのM3CSLとお尻を並べて。
b0075486_2151613.jpg

エンジンルームの中もカーボンがいっぱい。
b0075486_21511531.jpg

R8ですが音がいいのと幅が広いのが印象的でした。
b0075486_21512338.jpg

Z4ベースのアルピナロードスター?詳しくないので・・ホイールがスゴイです。
b0075486_21513269.jpg

いろんなところに手が入った993RSを発見
b0075486_2151429.jpg

もの凄い幅広です。
b0075486_21515252.jpg

足にしてます、風のヤレ方が印象的でした。
b0075486_2152148.jpg

お尻が3つ。3車3様ということで
b0075486_21521273.jpg

今日も無事帰還、秘密基地?に格納します。
b0075486_21522176.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-12-02 21:52 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(7)

第10回ポルシェミーティングINしずおか

お誘いを受けましたし、場所が何となく慣れ親しんだ日本平の庭園でもあり、今日はポルシェミーティングINしずおかに遠征して来ました。
朝4時半に起きましたが、準備に手間取ってしまい出発したのが5時20分、海老名を通過したのが6時半頃、幸いなことにまだ渋滞にはなっていませんでした。途中のPAで朝食を摂ったりクルマにもエサをやったり(オイル補充です)しながら日本平には9時半頃に到着。とりあえず上の美術館前にクルマを止めると、ものすごい轟音と共にヘリが降りてきました。遊覧飛行の日にあたっているようです。
クルマを芝生に入れた後は適当にのんびり過ごします。静岡や豊橋、名古屋周辺の知り合いも何人か来ていましたので旧交を温めつつクルマ談義も尽きることはありません。風が強く冷たく吹いていましたが天候は良く、富士山を見ながらまったりと楽しむことができました。
最後のクイズ大会で993RSのエンジン形式は?という問題が出て、オーナーとしては判らないはずは無いと思いつつとっさには思い浮かばず考え込んでしまいましたが、何とかM64/20の答えを出すことができて、結果この正解が分かれ道となって自分は落選しましたが知り合いが1位~3位を取ることができました。
イベント終了後、時間的に迷いましたが、夜遅くまでヒマ潰しをして渋滞解消後に高速に乗るという最初の心づもりから速攻で帰るという事に変更して帰路につきました。すぐに高速に乗って走り続けましたが、結構お帰り渋滞の立ち上がりも早く、海老名で13キロの渋滞でした。よたよた走って、それでも午後6時半には無事帰宅いたしました。
いまこうやってPCの前にいますが、やっぱり眠いですね。

今日の日本平、富士山のアタマが見えていい感じです。
b0075486_23162814.jpg

到着後いきなり真上から降りて来たヘリ。
b0075486_23164122.jpg

会場全景です。
b0075486_23165454.jpg

芝生に入りたての我が993RS、隣が来る前にと思って写真を撮ります。
b0075486_2317366.jpg

真横からねらってみました。
b0075486_23171346.jpg

ここからは参加車両を・・・911カレラ3.2のクラブスポーツです。
b0075486_23202976.jpg

911カレラ3.2のスピードスター、久しぶりにお会いしたPSCJ会長さんのクルマ
b0075486_23203837.jpg

元は964カップカー
b0075486_23205047.jpg

ルーフBTR4
b0075486_23205943.jpg

ルーフBTR2
b0075486_2321924.jpg

964カップカー
b0075486_23211895.jpg

964ターボ3.6
b0075486_23213014.jpg

993GT2ロードバージョン
b0075486_23214155.jpg

993GT2クラブスポーツ?
b0075486_23221465.jpg

993RSのEU仕様
b0075486_23222375.jpg

993RSクラブスポーツ
b0075486_23223345.jpg

自分のRSと生き写しのよう、中身はともかく外見はそっくりです。
b0075486_232242100.jpg

996GT3前期型、TECH号
b0075486_23225222.jpg

996GT3RS
b0075486_2323229.jpg

996GT2
b0075486_23231342.jpg

997GT3RS
b0075486_23232574.jpg

997ターボ
b0075486_23233536.jpg

カレラGT
b0075486_2326082.jpg

356ライトメタルクーペ、恵比寿以来2度目ですが屋外で見るとまた良い感じです。
b0075486_2324871.jpg

エンジンルームも見せてもらえました。
b0075486_23241833.jpg

CG塚原編集長の講演も。来春にポルシェの別冊が出るそうですよ
b0075486_23243068.jpg

帰りは清水ICまでカレラGTと一緒でした。
b0075486_23244024.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-11-18 23:29 | 休みの過ごし方 | Trackback(1) | Comments(22)

赤レンガ倉庫 EXCITING PORSCHE MEETING

今日はスケジュールが不確定でしたが、何とか休みが取れました。
大黒で普段ご一緒する方々も何名か参加されることも聞いておりましたので、横浜市の赤レンガ倉庫で開催されたEXCITING PORSCHE MEETINGを覗いて来ました。
ギャラリーとして行くので早朝から出動しなくて良いこともあり、家内と一緒に電車で行ってきました。総武快速~横須賀線で横浜駅~みなとみらい線で馬車道と巡って会場にお昼頃到着。参加者の知り合いを見つけては挨拶させていただき、参加の各車を見て回ります。
356から997まで、各世代のポルシェが100台、仕様もいろいろバラエティに富んでいて、なかなか楽しめたと思います。
2時間くらい過ごしてから電車で横浜を後にしましたが、2002年まで横浜に住んでいた自分としても結構変わっているところも多かったのでちょっと感慨もありました。今日はJRのホリデーパス(首都圏の指定エリア乗り放題2300円です)を買って乗ったので、せっかくと思って帰り際に川崎、大森、大井町、品川と小刻みに途中下車して家内と買い物したり食事したりと動き回っていましたので、結構疲れた1日になってしまいましたが、クルマ漬けの中ではタマにはいいんじゃないかと思えた感じでした。

馬車道駅から赤レンガへの道すがら、みなとみらいを望んで1枚。
b0075486_21511246.jpg

ちょっと遠くからでもポルが見えるとワクワクしますね。
b0075486_2151459.jpg

歴代RS系のエリア
b0075486_21515710.jpg

356からナロー、930のエリア
b0075486_21521190.jpg

993のエリア
b0075486_21524381.jpg

930~964のエリア、真ん中にいるのはウチの奥さまです。
b0075486_21525638.jpg

シュパン962CR、真っ黒クロすけになっていました。
b0075486_21531389.jpg

356カレラ2、エンジンの迫力はスゴいオーラを感じました。
b0075486_21532521.jpg
b0075486_2154279.jpg

こちらも只者では無いですよね、リアの形状が普通と違います。
b0075486_21544478.jpg

レーシング仕様になっています。細かいパーツに違いがたくさん。
b0075486_21555622.jpg

こちらも素晴らしい程度でした。
b0075486_2156948.jpg

73のRSも2台いました。
b0075486_215623100.jpg
b0075486_2156528.jpg

964RSレーシング、革巻ロールゲージ、RS3色ステアリングが美しかったです。
b0075486_215724.jpg

964の3.8RSRですね。
b0075486_21571348.jpg

バトラーさんの993RS
b0075486_21573064.jpg

993RSは2台参加されていました。
b0075486_21574391.jpg

996GT3RS
b0075486_2157567.jpg

997GT3RS
b0075486_2158978.jpg

997GT3CS
b0075486_21582767.jpg

ルーフCTRも2台参加されていました。
b0075486_21583864.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-11-11 21:58 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(12)

虫干し?

今週も仕事に追われて昨日も帰宅は夜中でしたが、何とか朝6時半に起きることができました。
今日も午後から仕事になりそうだったので静岡のポルピクまでは及ばず、でもRSには乗りたいということで大黒を覗きに行きます。
天気は台風一過で晴天でしたが、早朝の路面はハーフウエットといった感じだったせいか、お馬さんや牛さんなどの水に弱い?イタリヤ勢がとても少ないのが??。反面、全天候型のポルシェはたくさんでした。
アウディR8を初めて見ることができたり、ナローしかも5ナンバーの69年のSという稀少車がいたりということで、ゆったりした感じで10時頃まで過ごして帰宅。湾岸は葛西で大渋滞という情報だったので久しぶりに横羽線~箱崎~京葉経由で順調に昼前に帰宅いたしました。
RSも天日干しされて、少しは湿気も取れたんじゃないかと思います。

行きの大黒手前の橋のうえから富士山が見えました。
b0075486_166011.jpg

今日のベンチ前、お馬さんの姿がありません。ポルシェの天下です。
b0075486_1661422.jpg

自分は初めてみましたR8
b0075486_1662452.jpg
b0075486_1663540.jpg
b0075486_1664432.jpg

音も素晴らしかった69年式の911S、2リッターなので5ナンバーです。
b0075486_1671549.jpg

この角度から見るとほんとに”ナロー”です。
b0075486_1672435.jpg

いい感じに手が入ったエンジンルーム、アルミパネルの塗装ハゲもオリジナル重視だそう
b0075486_167332.jpg

恒例の千葉街道渋滞中のメーター写真
b0075486_1674459.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-10-28 16:11 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(6)

なかなか、なかなか・・・

昨日は夜中まで仕事していたので、案の定、寝坊しました。通常ペースより1時間遅く始動して大黒に行きました。
朝方は太陽も顔を出していましたが、大黒に着いた頃にはどんよりした曇り空。かどうかは分かりませんがクルマは少なめだったような気がします。
でも、今日はなかなかレアなクルマを多く見ることができました。
最近、ゲンロクやCGを賑わしているスーパーバイクエンジンを搭載したラディカル社のSR4、ルマン仕様車をまんま小さくしたような形は大黒Pに止まっているのが不思議な感じでした。
あとは、とてもキレイなディーノ。何でもコーンズ物の認定中古車だそうで、確かに細かいところまで程度の良さが伝わって来るような気がする1台でした。
あとはポルシェ993のターボS、見ると98年モデルでしたので最終ロットの450PS仕様と思われる1台を発見。マセラティのグラフィックシートを貼りこんだクルマとか、F40、ディアブロ軍団など、なかなか目の保養には良い感じでした。朝10時には帰宅の途につきましたが、帰りの湾岸も比較的快適に走れましたし、お昼前には無事に帰還いたしました。


今日のベンチ前
b0075486_2365035.jpg

初めて見たときに隣が空いていましたが近寄りがたく、ちょっと遠くに止めました。
b0075486_238964.jpg

ミッションはシーケンシャルだそうです。
b0075486_239751.jpg

タイヤは13インチのA048でした。
b0075486_2393125.jpg

出発のときは人だかり、まさにバイクのような雰囲気でした。
b0075486_239578.jpg

ディーノはやはり注目度が高いです。
b0075486_23102336.jpg

98年モデルのターボS、マフラーも4本出しですし、ウイングも2段です。
b0075486_23122245.jpg

データブックを見るとそれでも450ps仕様は345台生産されている記録があります。
b0075486_23124998.jpg

強烈なデコレーションのマセ
b0075486_23131497.jpg
b0075486_23134232.jpg

暑くもなく、寒くもなく良い感じです。ちょっとクラッチ周辺に違和感が・・・様子見です
b0075486_2313537.jpg

千葉街道の渋滞中、メーターは全て水平方向を指しています。良い感じかも。
b0075486_23141134.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-10-14 23:17 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(6)

3週間ぶりに乗りました

天気にも恵まれず、仕事に追われてクルマに乗ることも出来ず久しぶりに出動しました。
気候もなかなか快適で大黒にもいろんなクルマが来ていました。
ポルシェも比較的多くて964カップやターボ3.6、993RSも計3台、グリーンのトヨタ2000GTやフェラーリデイトナ2台など、なかなか目の保養には良かったと思います。
帰りは湾岸が大渋滞で、ちょっと考えましたがいったん首都高を降りて品川~銀座~人形町~錦糸町と下道を走って再度首都高に乗ることで渋滞を避けて快適には帰って来れました。高速代は余分に払いましたけど・・・タマにはいいかなと思いつつ昼前には帰宅しました。

今朝のベンチ前です。
b0075486_122035.jpg

996GT3後期型です。自分は意外に見たことなかったので嬉しかったです。
b0075486_1221313.jpg

993RS、色が違うと結構印象も変わります。
b0075486_122268.jpg

各世代の911ターボと跳ね馬の方々
b0075486_1242611.jpg

ターボ3.6には、つい反応してしまいます。
b0075486_124371.jpg
b0075486_1245031.jpg

964カップカー
b0075486_125274.jpg

なかなか見応えのあるエンジンルームでした。
b0075486_1251247.jpg

デイトナ2台の揃い踏み
b0075486_1252520.jpg
b0075486_125376.jpg

気候も良く、調子はまあまあですね。
b0075486_1255566.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-10-08 01:25 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(4)

連休唯一の休みの朝・・・

世間は3連休の中日ということで、早朝は比較的クルマも少なめでゆったりした感じがしました。自分は土曜と月曜は目出度く仕事が入りましたので、唯一の休みはやっぱりRSに乗りたいと思い出発しました。昨日の疲れもあって、クルマを見ながらぼーっとして過ごしていましたが、914-6の集まりやストラトスなどは興味深く見せていただき、いつもより早く失礼いたしました。昼寝してこれからF1でも見て明日の仕事に備えることにします。

今日のベンチ前です
b0075486_22365945.jpg

914-6がたくさんです。やっぱり好きなクルマです。
b0075486_22371627.jpg

かなりオリジナル度が高そうな1台でした。
b0075486_22372569.jpg

ちょっと手が入った感じの1台、キレイでした。
b0075486_22373566.jpg

真横から見たフォルムもいい感じです。
b0075486_22374455.jpg

ストラトスですけど、エンジン音はとても静かでした。
b0075486_22375785.jpg

見切りは悪そうですけど何でも許されるような形ですね。
b0075486_2238634.jpg
b0075486_22381618.jpg

カレラGTとの2ショットです。
b0075486_22382655.jpg

街中渋滞中のメーターです。まあ安定した感じ
b0075486_22383677.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-09-16 22:39 | 休みの過ごし方 | Trackback(1) | Comments(2)

大黒組プチツーリング

今日はユルい集まりながらもタマには走るか、ということで大黒仲間のツーリング。集合場所に早めの6時に着くとどんどん増えて30台近くとなってビックリしました。

ふだん走りを見る機会が無いので、なかなか新鮮な感じでした。
御殿場で降りて箱根に行こうとしたところが、台風9号の影響で山への道路は通行止めでストップ。結局UターンしてFISCOへ。

帰りの海老名でポルシェジャパンのトレーラーに遭遇したり、休憩に寄った大黒でポルシェの一団に会ったりと道すがらも楽しみながら昼過ぎに帰宅しました。
思ったより暑かったですが、なかなかの休日ということで・・・

フェラーリとポルシェがぼちぼち、あとはメルセデスとかZとかの集団が・・・
b0075486_21401923.jpg

チャレストだけで4台、やっぱり速かったですね。
b0075486_214028100.jpg

帰りの海老名は何故か993が多かったですね。なかなかいいペースで走れました。
b0075486_21404698.jpg

ポルシェジャパンのトラックと遭遇。911がバーンと
b0075486_2141298.jpg

こっち側はボクスターです。
b0075486_21411172.jpg

ナンバーはお約束の911でした。
b0075486_21412159.jpg

ふらっと立ち寄った大黒で・・・
b0075486_21413215.jpg

今日も無事に帰還いたしました。
b0075486_21414633.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-09-09 21:41 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(3)

涼しくなりました

昨日も仕事だったので疲れも残っていたのか、二度寝して普段の日曜と比べて1時間寝坊しました。
7時過ぎに家を出ましたが、1時間遅いだけで自宅周辺は格段にクルマの量が増えて走りにくい感じでした。やっぱり早起きするのが一番だと思いました。
今日の大黒は比較的ポルシェが多かったですね。涼しくなったからかな?
あとはケーニッヒ1000psがいました。その他オフ会もあったみたいですし、涼しさに誘われたのかいろんな車種がいましたね。

今朝のベンチ前です
b0075486_23243654.jpg

1000psのケーニッヒ、これも20年たつとは思えません
b0075486_23244789.jpg
b0075486_23245776.jpg

430が2台
b0075486_2325685.jpg

フロントナンバーはご自分で作ってるそうです。
b0075486_23251952.jpg

アーキュレーの社長さんのクルマだそうです。
b0075486_23253360.jpg
b0075486_23254347.jpg

自分の古キズ車の1台、ポルシェ951です。
b0075486_23255661.jpg

新車で1000諭吉くらいだそうです。
b0075486_2326651.jpg

いつもの車列を違ったアングルで・・・
b0075486_23261525.jpg

RSも涼しくなって元気です、下から狙ってみました。
b0075486_23262587.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-09-02 23:26 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(0)

残暑厳しき折・・・

前日までの仕事の疲れもありますが、週1回はRSに乗りたいので早起きして出発します。湾岸を大井で一服して多摩川トンネルに入ったところで早朝から事故に遭遇しました。ちょっと緊張感を高めつつ大黒に到着。駐車場は警察の車両でいっぱいでした。また検問かと思いきや実際はそんなことは無かったのですが、帰り際の大井PAは二輪のマル走関連VS警察で閉鎖状態、湾岸も渋滞してましたので、集会の情報を察知して大黒で張っていたところが大井に移ったということのようでした。
千葉市内に用事があったので早めに失礼しましたが、油温が安定していても渋滞に入ると炎天下でパーコレーション気味になるのかエンジン回転もラフな感じがして気分の良いものでは無いです。早く涼しくなって欲しい今日この頃です。

今日のベンチ前
b0075486_2342797.jpg

早朝は警察車両がいっぱいでした
b0075486_23451675.jpg

なかなかキレイな964ターボ3.6でした
b0075486_23453322.jpg

女性ドライバーの997タルガ4S
b0075486_23464571.jpg
b0075486_23465561.jpg

カイエンもたくさんいると迫力です。
b0075486_234789.jpg

ウニモグ発見
b0075486_23471953.jpg

アストンのラゴンダ
b0075486_23472896.jpg

帰りの辰巳でラゴンダに追いつきました。
b0075486_23473827.jpg

今朝のRS
b0075486_23474723.jpg

久しぶりにめくってみたので1枚
b0075486_23475760.jpg

今日のオイル関係、メーター上は問題無いですがパーコレーション気味か調子はイマいち
b0075486_2348615.jpg

[PR]
by p96993rs | 2007-08-26 23:44 | 休みの過ごし方 | Trackback | Comments(4)


RS購入13年目に突入、その間6回の引越し・・・サラリーマン維持していけるか・・


by p96993rs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

miyucolle
www.99663.com
ドカポルGS
kata-no-tikara
徒然M8写真集。
戦闘的に走れ!
飽商909の"ナローな"...
魅惑のおしり・・・
PSCJ -PORSCH...
CADIC社長の絵日記
RIDE THE POR...
 poco a poco
親子ボクスター
All things t...
Porsche 996 ...
楽勝だよ! 930ターボ...
☆ミカナ と チワワ と...
MASAの…
極彩色の大決戦!!
神戸Cayman物語
やっぱりポルシェは止まらない!
1% のポルシェ カイエンMT
Flat & Straight
I belong to 911
Driving Side...
オシリ大好き~
blue moment +
shuu
ミディアム・レアでお願い...

最新のコメント

鍵コメさま、これで対応で..
by p96993rs at 08:03
コメントありがとうござい..
by p96993rs at 01:06
こんにちは お久しぶり..
by チーム120 at 16:44
自分はポルシェに乗り始め..
by p96993rs at 22:26
どうもです。 99..
by p96993rs at 22:23
全般的に見るとドイツ本国..
by p96993rs at 22:21
こんばんは。 この記事..
by p96993rs at 22:18
こんばんは。 今回は気..
by p96993rs at 22:14
もうオーバーホールされた..
by バトラー at 09:17
たしか3980万円でした..
by バトラー at 14:21

カテゴリ

全体
モディファイ・パーツ
トラブル
メンテナンス
データ覚書
クルマ周り
過去のクルマたち
ドライブ、ツーリング
その他もろもろ
休みの過ごし方
993RS
グッズ

マイリンク

検索

タグ

(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ライフログ


彼女のカレラ 5 (5)


陽のあたる坂道


雑居時代 DVD-BOX1


ラストコンサート


ノーマンズ・ランド


NHK少年ドラマ・アンソロジー1


彼女のカレラ 12 (プレイボーイコミックス)


彼女のカレラ 13 (プレイボーイコミックス)


彼女のカレラ 14 (プレイボーイコミックス)

最新のトラックバック

違法駐車 駐車違反の対策!!
from 駐車違反の対策!!
箱根湖畔ゴルフコース
from ゴルフ場【天気・予約・口コミ】
NONブログ開設致しまし..
from NONブログ
自動車の車両保険と等級
from 自動車保険の為のブログ
そもそも自動車保険とは?
from 自動車保険の為のブログ
自動車保険は三井ダイレク..
from 自動車保険 あなたの自動車保..
自動車保険の比較をするな..
from 自動車保険 あなたの自動車保..
新型アルコール検知器
from 飲酒運転ゼロを目指しましょう!
ポルシェ自動車(ポルシェ..
from ポルシェ自動車(ポルシェ・カ..
お得なETVカードなら首..
from ETCなら首都高カード

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
サラリーマン

画像一覧